TOP

風俗体験談から池袋風俗の実態をご紹介します。

エロいことがすきな素人嬢というギャップ

最近彼女と別れました。というのも、夜の営みの相性がどうしようもなく合わなかったんですよね。いくら彼女のことは嫌いじゃないと言ってもこれはきついのです。彼女はセックスがあんまり好きじゃなかったみたいなのですが、そのくせ僕に風俗には行くなと言うんです。もう我慢の限界でした。別れてからさっそく【池袋北口/西口|風俗じゃぱん】のサイトでお店を物色しました。さすが池袋!ありとあらゆるジャンルの店がある感じです。若い子が好きなのでその中から素人専門の風俗店を選択しました。女の子はこの仕事を始めてまだ3ヶ月の20歳の女の子!見た目は奥ゆかしくて清楚な感じなのですが、ベッドに入ってから実はエロいことが好きだということを告白してくれました。恥ずかしがりながらも抜群のプロポーションを見せてくれて胸も大きくて柔らかいです。責めるのも責められるも好きらしく、積極的に動いてくれるのも嬉しかったですね。次の彼女ができるまではしばらく池袋のこの子と遊びたいなと思います。

池袋のコスプレ風俗にハマってます!

僕は都民ではないのですが、池袋にはよく遊びに来ます。地元には遊ぶところがあんまりないので、ほどよく近い池袋はやっぱり便利なんですよね。当然、風俗もこのへんで利用しています。店舗数が圧倒的なんですよ。派遣型だけじゃなくて店舗型もいっぱいあるから、店を見かけるとフラフラと入っちゃうことも多いです。最近ハマってるのはこの池袋人妻の風俗です。一般的なお店は少し飽きてしまい、新鮮味を求めているのかもしれません。人妻は同じ人妻でもガラッと印象が変わるし、フリーな女の子よりもエロいなんてこともよくあります。不倫を妄想しながら抜いてもらうこともありますし、初夜気分を味わうこともあります。相手は経験者なので、実際に自分が若い女の子と結婚している気分になれます。電車の中では絶対にできない痴漢プレイなんかにも有用ですね。とにかく人妻風俗はプレイの幅が広がるのでおすすめです。